よくある質問
宿泊施設ではございませんので、できかねます。
■クレジットカード
■ご本⼈確認書類(運転免許証など)
■ICカード(スタッフ不在時間帯の出⼊りに必要な鍵として登録いたします。モバイルSuica等はご利用いただけません。)
【登記を⾏う場合】
■会社概要書
■代表者経歴書
■会社登記簿謄本 (3 ヶ⽉以内発⾏の原本)
■印鑑証明書
※上記は当施設との契約ののち、登記お⼿続き後すみやかにご提出ください。
不要です。
ただし、プランやご条件によっては緊急連絡先をお伺いする場合もございます。
契約時に期間の定めが無い場合は⾃動更新となります。
また、契約時のキャンペーン等によっては最低契約期間が設けられているものもございますので、契約時に必ずご確認ください。
プランによっては最短で当⽇からご利⽤いただけます。
個室の場合、お部屋の空き状況等によっては⽇程の調整をお願いする場合がございます。
可能です。
お問い合わせフォーム、またはお電話にてお気軽にご連絡ください。
その際、ご希望の⽇時をいくつか挙げていただけるとスムーズです。(9:00~17:00)